First Spear Siege-R Optimized

ちょっと時間があったので、Siege-R Optimizedのサイズを測ってみました!

First Spear Siege-R Optimized

First Spear Siege-R Optimized

Sサイズを購入したので、型落ちモデルのMサイズと比較してみました!

まずは、遠目からの見た目の感じを。


フロントパネル
First Spear Siege-R Optimized

リアパネル
First Spear Siege-R Optimized


今度は、新型のサイズを計測してみました。

フロントパネル

赤:24センチ 黄:35センチ
First Spear Siege-R Optimized

リアパネル

赤:24センチ 黄:44センチ
First Spear Siege-R Optimized

見た感じ、SとMでは横幅の違いは明らかですが、縦の長さはあまり変わらないように思います。

特に、新型のリアパネルは、Sでも丈が長めですね。

EAGLE UAVのMサイズとあまり変わらない長さがありました!


ざっくりした計測ですが、良ければ購入の参考にしてください!










同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年10月07日 Posted by i-eaki  at 19:20 │Comments(8)装備紹介

この記事へのコメント
やはり買われたのですね♪
最新MARSHAL装備素晴らしいです!
価格的にもブツの有無的にもUAVの入手を諦めて、コッチに変更しよーかしら。と思ってしまいます。
Posted by 24 at 2016年10月07日 20:18
24様
新型はどんなものか、確認せずにはいられませんでしたw
ただ、最近出てきた着用写真が、SOGのように見えるので、私服にこれを着た写真も出回ると、さらに嬉しいのですが(^_-)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年10月07日 21:26
思わず代理店に入荷予定問い合わせしてしまいました!
比較画像を見ると一回り小さく見えますね!
あと、確かに既存のポーチ類と色味が違う様に見えますね~
i-eakiさんはいつも通り海外通販で購入されたのですか!?
本気で検討したいと思います!
Posted by 24 at 2016年10月07日 21:36
24様
いっちゃいますか?w
私はメーカーから直接買いました。
日本の代理店には、まだ置いてなかった気がしますが、もうあるんでしょうか!?
Posted by i-eakii-eaki at 2016年10月07日 23:01
さすが!
メーカー直でしたか!
日本の代理店で紹介はされていましたが、WebShopに出ていなかったので、入荷予定問い合わせをしてみました!
入荷予定が無いなら海外発注しかないですね~
Posted by 2424 at 2016年10月07日 23:13
24様
注文から1週間かからず来ましたよ!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年10月08日 00:33
こんばんわ。
先日まで、HPに掲載されていなかったはずなんですが、問い合わせた途端、七洋交産産さんでも受注可能になりました!
現地価格$592.23に対して83700円との事でした!
Posted by 2424 at 2016年10月08日 19:35
24様
欲しい人が居れば取り寄せるんだと思います。直接買うのと金額は変わらないようですね。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年10月10日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。