アメリカ旅行からもどりました!

うひょー!かなり疲れたけど、最高に楽しかったアメリカ旅行から戻りました!

事前に準備していたつもりが、やはりもっと「あぁすればよかった、こうすればよかった」って事がたくさん出てきます…ただ、その辺はまたリベンジします!

そんな訳で、公開可能な範囲で写真を掲載しようと思います。

到着していきなりですが、兄貴の最新装備を試着させていただきました!

First Spearは仕事が遅く、まだソフトアーマーしか届いてないとの事で、個人的にVelocity Systemsのプレキャリを買って、重ね着をしてるようです。

因みに、ついてるパッチはT.P.LABO製の日本製ですw

マジものテイザーガンも、装備してます|д゚)

アメリカ旅行からもどりました!

アメリカ旅行からもどりました!

アメリカ旅行からもどりました!

すでにこの時点で舞い上がり、頭の中は真っ白ですw

そのまま、あの有名なSALLY'S COP SHOPへ!
もう脳みそ沸騰で思考停止。。。

アメリカ旅行からもどりました!

アメリカ旅行からもどりました!

アメリカ旅行からもどりました!

アメリカ旅行からもどりました!

マーシャルが好きな方には、その場での私の状況も察して頂けると信じています(^_-)

そのあとは色々あり、シューティングにも行ってきましたが、写真の整理もまだできていないので本日はこの辺で失礼します。














同じカテゴリー(その他)の記事画像
FS Crime Suppression Vest
USMSとTASK FORCE
USMSとFIRST SPEAR
今時なUSMS!?
U.S.MARSHAL New photos
USMS SOG 追悼セレモニー
同じカテゴリー(その他)の記事
 FS Crime Suppression Vest (2019-12-18 19:51)
 USMSとTASK FORCE (2019-12-12 22:47)
 USMSとFIRST SPEAR (2019-03-23 12:01)
 今時なUSMS!? (2019-03-20 12:02)
 U.S.MARSHAL New photos (2018-04-29 18:58)
 USMS SOG 追悼セレモニー (2018-02-05 22:36)

2016年12月01日 Posted by i-eaki  at 17:20 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
こんばんは。
SALLY'S COP SHOP !!!!!!!!!!
超 超 羨ましいですね!!
COP ONLYのロンTやら・・・・etc・・・

後日のUP楽しみにしてます♪
Posted by 24 at 2016年12月02日 18:06
24様
予想通りですが、舞い上がって帰国してから、やり残した事ばかりが出てきますよ(-.-;)y-~~~もう既にリベンジしたいです!
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月04日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。