EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

かなり前から友人に頼まれていた、EAGLE UAV LEが、色々あってやっと手元に届きました。

兄貴!ありがとう( ..)!

サイズは友人希望のLサイズ。

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

私も試着してみましたが、やはりMよりは一回り大きくて、全然キマリません( ..)
EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

勿論ですが、カマーバンドもMよりは長いです。
EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

実際に使用されていた中古ですが、ベルクロのへたりもほとんどなく、かなり良い感じです!
EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

それでは、細かくみていきましょう。

まずはフロントパネルのアップ。

Mサイズと違って、上から下まで全てのMOLLEが一番端まで縫い付けられています。

何気この左右の一コマ分が、装備を付ける幅が広がり便利なんですよね。

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

次はリアパネル。

こっちも、上から下まで全てのMOLLEが一番端まで縫い付けられています。

リアは、上下にもMOLLE一列分、長くなってますね。

Mと違って、パネルパッチを貼った状態でも、一番端のMOLLEにMASTも取り付けできますね!

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

タグはこんな感じです。
EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

私のUAV Mサイズとは製造時期が違いますので、生地の色や質感、タグの表記も微妙に違っているのが面白いです。

こちらは私のUAVタグ。(撮影場所の違いにより色が違って見えます。)

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

同じメーカーの装備品でも、年代によって微妙に違ってくるのは、なかなか奥が深いですね。

さて、ここらかはタイトルにもあるようにアイスクリームカスタムについてレビューします!

いったい何かと言いますと、読んだ字のままコレが装着されていましたw
EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

では一体どこに?!

答えはここです。

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

クイックリリースのコードが通る紐の中に突っ込んで固定していました。

リリース機能は使わないので、固定の代用としてアイスの棒を使ってたみたいですw

なかなかのひらめきですね。

しかも、コードを通すよりガッチリ固定できるのも凄いですw

そんな訳で、組み立てて完成です!

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

Kさん!早く取りに来ないと売っちゃうよ?w

見ていただきありがとうございます!















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2016年12月13日 Posted by i-eaki  at 18:11 │Comments(6)装備紹介

この記事へのコメント
売るなし!
200万なら考えるw
Posted by K at 2016年12月13日 19:41
こんにちは。
さすがi-eakiさん
入手困難な物をオーダー通り入手されるとは!
ご友人が羨ましい限りです。
Posted by 24 at 2016年12月14日 09:23
24様
たまたまですよ!これほんとに|д゚)
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月15日 13:04
こんばんは。
たまたまだとしたら、かなり強運の持ち主かも!
Posted by 2424 at 2016年12月16日 19:42
24様
兄貴のお下がりを奪った的な(>人<;)だからたまたまLサイズを入手できました!私はMサイズなので、Mを探してたらアウトでしたw
Posted by i-eakii-eaki at 2016年12月16日 20:28
なるほど!
そう言う事でしたか!
あちらは体格の良い方々が多いのでMsizeはなかなか出回らないのでしょうね~
Posted by 24 at 2016年12月19日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。