2016年12月16日

アメリカ旅行の続き!

先月末に行った、アメリカ旅行の続きを書いてみます。

最終日に連れて行ってもらったガンショップです!



興奮のあまり、写真の撮り方がかなり雑ですが、そこはご了承下さいw

このショップの横にも、IDショップが併設されています。

ただその日は休みだったのでかなりショックでした( ..)φ


ただ、ガンショップを見るだけでもテンションが上がりますね!







日本のエアガンショップのように、ライフルやらハンドガン、マガジンなど色々販売していました。

このマガジンは東京マルイではありません|д゚)






ダニエルディフェンスもありまっせ!




またショップ内に、試射レンジも併設されており、さすがアメリカ!という雰囲気でした|д゚)




最後にもう一度。

Sally's以外のIDショップが閉まってて、本当にショックでした…w

それではまた(^^)/















同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会!
U.S.MARSHAL兄貴と射撃!
アメリカ旅行からもどりました!
ヤバいブツを掘り出した。
同じカテゴリー(その他)の記事
 忘年会! (2016-12-25 00:02)
 U.S.MARSHAL兄貴と射撃! (2016-12-04 10:40)
 アメリカ旅行からもどりました! (2016-12-01 17:20)
 ヤバいブツを掘り出した。 (2016-04-19 01:30)

Posted by i-eaki  at 15:49 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。