2016年12月25日

忘年会!

何年ぶりだろう!?ちょうど時間が合い、久々に忘年会とやらにお邪魔させて頂きました。

お邪魔したのは、LEW主催やFBI装備等でも有名なオラノーヒルズコップのメンバー宅に集合です(^^♪

そこはLE好きの集まり。

お酒や食事を楽しんで、LE話が尽きることはありませんw

そんな中、私を含め数名がプレキャリを持参してきましたので、集合写真を。



レア過ぎる装備が集合しましたよ!

やば!めちゃ渋い!こんな事ならUAV LEも持参したらよかった|д゚)

途中、プレゼント交換もしたのですが、過去3回買っては無くしたOAKLEYの黒ビーニーをGETでき、とても充実した一日になりました。



最後は集合写真を撮り、お開きとなりました。



また来年も、よろしくお願いします!














同じカテゴリー(その他)の記事画像
ごついUSMS兄貴!
やっぱりマーシャルカッコイイ!
アメリカ旅行の続き!
U.S.MARSHAL兄貴と射撃!
アメリカ旅行からもどりました!
ヤバいブツを掘り出した。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ごついUSMS兄貴! (2017-11-26 12:25)
 やっぱりマーシャルカッコイイ! (2017-03-20 00:30)
 アメリカ旅行の続き! (2016-12-16 15:49)
 U.S.MARSHAL兄貴と射撃! (2016-12-04 10:40)
 アメリカ旅行からもどりました! (2016-12-01 17:20)
 ヤバいブツを掘り出した。 (2016-04-19 01:30)

Posted by i-eaki  at 00:02 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。