ネックストラップを買ってみた!

本日は、バッジ等を首からぶら下げるための、ネックストラップを買ってみました!

NYPDオフィサーバッジは、ケースに入れずそのままチェーンでぶら下げる予定でしたが、そのままだとガチャガチャうるさく金属が冷たいので、ナイロンストラップを入手しました!

これは実際に、バッジ等を吊るして使用するストラップらしいです。

ネックストラップを買ってみた!

連結部分はワンタッチで着脱可能ですが、けっこう硬くしっかり取り付けできるので安心です!
ネックストラップを買ってみた!

早速バッジに通してみました!
ネックストラップを買ってみた!

イメージ通り良い感じです!

勿論、バッジケースにも使えます。

ネックストラップを買ってみた!

着用イメージ!
ネックストラップを買ってみた!

後は細長いカフキーを買って、一緒にぶら下げようと思います。
ネックストラップを買ってみた!

見て頂きありがとうございます(^^♪



















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年02月05日 Posted by i-eaki  at 22:54 │Comments(4)装備紹介

この記事へのコメント
細長いのぶら下がってるな。と思っててら、アレ、カフキーだったんですね!勉強になりました!
ネックストラップもいい感じですね!!
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2017年02月05日 23:19
自分はストロングのホルダーを買ってたのでボールチェーンのままです。
カフキーはこの前、海外発注しちゃいましたー
他にも細々と頼んでいるので、いつ届くかは判らないんですけど・・・
確か、同じ様な形でした。
Posted by 24 at 2017年02月06日 00:42
オラノー様
恐らくカフキーだと思います!
ネックストラップは付け心地も良い感じですw
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月06日 12:24
24様
私も、他のバッジはボールチェーンなんですが、太めのチェーンに変えたら迫力が増していい感じになりました!
Posted by i-eakii-eaki at 2017年02月06日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。