けっこう前から?!

記事がバグって再投稿ですいません|д゚)

今まで何気なく見てたFBIの動画を改めてじっくり観察してたんですが、2015/6/26に公開と書かれた動画でSOHPC Gen3を着用してる人が多々居るじゃないですか!

着用され始めたのがここ最近なのかと思ってましたけど、けっこう前から着られてたのに気付いてなかっただけでした|д゚)

私が言うまでも無く、FBI好きな方なら既に幾度となく観てる動画だとは思いますが、頑張って綺麗な写真をスクショしたので載せてみますw

けっこう前から?!

けっこう前から?!

けっこう前から?!

けっこう前から?!

けっこう前から?!

このカットでは、右上のヘルメットの方がSOHPCを着ていますが、特殊な方なのか動画内で顔にボカシが入ってます|д゚)
けっこう前から?!

次は、お馴染みのUTOCです!
けっこう前から?!

けっこう前から?!

けっこう前から?!

背中に付いてるのは簡易担架かな!?
けっこう前から?!

けっこう前から?!

FBIでもMOTOROLA APXシリーズを使用していますね。
けっこう前から?!

最後に、2017/1/4公開と書いてるFBIの動画で着用されてるSOHPC Gen3です!

これはFBI SWATかHRTでしょうか!?

けっこう前から?!

けっこう前から?!

プレキャリのタグをチェックすると、私が購入した物と同じように見えます。
けっこう前から?!

こちらが私物のタグ。
けっこう前から?!

FBIはあまり詳しくないので、本日はこの辺りで失礼します( ..)

最後に動画をどうぞ。















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年04月02日 Posted by i-eaki  at 00:26 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。