USMS RAID JACKET!

以前に届いた紺/白ジャケットに続き、新たに届いたレイドジャケットは、紺/黄のジャケットで左胸のバッチプリントが無いバージョンでした!
USMS RAID JACKET!
USMS RAID JACKET!
USMS RAID JACKET!
USMS RAID JACKET!

そんな訳で今回は、色々なジャケットパターンをチェックしてみました(^^)/

これは腕に文字が入っていませんね。

USMS RAID JACKET!

こちらは白プリントですが、同じく腕に文字プリントがありません。
USMS RAID JACKET!

この二人も腕に文字がありません。
USMS RAID JACKET!

こちらは、左胸のバッジプリントが無いように見えます。
USMS RAID JACKET!

これはフロントにもプリントがありますね。
USMS RAID JACKET!

USMS RAID JACKET!

こちらの写真は、上の二枚と色が同じですが、腕のUSとMARSHALの文字間隔が違います。
USMS RAID JACKET!

この二人は、腕に文字が有るのと無いのとで、違うジャケットですね|д゚)
USMS RAID JACKET!

軽く探しただけで、これだけさまざまなパターンのレイドジャケットが存在してるなんて|д゚)

地域の違いや任務に合わせて作ったり購入したり等、正直アメリカのこういったアイテムは、デザインの基準があって無いようなものばかりなのでしょうか!?

ジャケットではないですが、この写真は兄貴が仕事中に送ってくれた写真で、付けてるパネルパッチは公式の物ではなく、T.P.LABOにて作成して頂いた日本製のパッチです( ..)
USMS RAID JACKET!

何でもありじゃんw

ただ一貫して言える事は、どの写真を見てもバックプリントのUとSの間に、必ずドットが入ってるという事ぐらいでしょうか。

これはNYPDのレイドジャケットを調べている際にも、レプリカはN.Y.P.D.のように文字間にドットが入るような事が書いてる記事を、どこかで見た気がします。

実際はどうなんでしょうかね|д゚)

結果的に言うと…入手したい側からすれば、最終的にはどのデザインが好みか?みたいな感じで良いのかなと思いました( ..)

また何かあれば書きたいと思います!




















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年05月13日 Posted by i-eaki  at 01:50 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。