LPWに行ってきました!

昨日は、待ちに待ったオラノーヒルズコップ主催のLPW(ローカルポリスウォーズ)に行ってきました(^^)/
LPWに行ってきました!

今回私は、NYPD枠にて参加です。

LE装備好きのイベントだけに、午前中は全て撮影タイムですw

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LAPD SWAT
LPWに行ってきました!

BOSTON POLICE
LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

皆さん楽しそうw
LPWに行ってきました!

有名ブロガーの全快さんとも初めてのNYPD合わせができました(^^)/
LPWに行ってきました!

Mさん!初のLE合わせ、ありがとうございます(^^)/
LPWに行ってきました!

Markさんと全快さんが、NYPD新旧レイドジャケットを合わせてます!
Sサイズの旧型いいな~( ..)φ

LPWに行ってきました!

オフィサー装備もばっちり決まってました!
LPWに行ってきました!

LPWに行ってきました!

最後は仲良く集合写真!ですが、とても怪しい集まり…
LPWに行ってきました!

午前中は撮影ばかりしていましたが、午後からはガッツリサバゲーも楽しんだので、大満足でした!

サバゲーは、人数的にNYPDチームVSその他全てチームでの戦いだったのですが…

一つ言っていいですか?

NYPDチーム弱っ!!!www

サバゲーは、終始押され気味でしたが、楽しく撮影もできたので大満足でした!

どの装備も皆さんめちゃくちゃカッコよくて、凄く良い刺激になりますよ(^^!

次回は10月に開催予定との事なので、また是非参加したいと思います!





















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
LPW番外編w
LPWその②
最後のRAID定例会に行ってきました!
2016年の写真をいくつか集めてみました!
11/13 LE WARS
BOSTON POLICEでサバゲー!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 LPW番外編w (2017-05-28 10:45)
 LPWその② (2017-05-20 13:57)
 最後のRAID定例会に行ってきました! (2017-02-27 18:16)
 2016年の写真をいくつか集めてみました! (2017-01-17 18:04)
 11/13 LE WARS (2016-11-17 16:25)
 BOSTON POLICEでサバゲー! (2016-07-29 00:36)

2017年05月18日 Posted by i-eaki  at 18:47 │Comments(1)サバゲー撮影

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました❗️

こちらもメチャクチャ楽しかったです!

10月開催予定のLE WARSも宜しくお願い致します‼️
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2017年05月18日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。