LPW番外編w

こないだ参加したLPWですが、イベント名を見ての通りローカルポリス限定のイベントでした!

にも関わらず…ここぞとばかりに、買っても着る機会の無かったFBIアイテムをこっそり持ち込んじゃいました|д゚)w

イベント自体は午前中全てが撮影時間だったので、メインの撮影が終わった隙に、オラノーヒルズコップのお二人と撮っちゃいましたw

LPW番外編w

LPW番外編w

こんな感じに本当は、下にソフトアーマーを重ね着したら完璧なんですが(^^
LPW番外編w

LPW番外編w

LPW番外編w

LPW番外編w

それはそうと、オラノーのお二人はFBI装備のベテランですが、私自身はマーシャル装備ばかりだったので、FBI装備を着ると少し違和感がm(._.)m

全然、着慣れてないし…

普段着のようにサバゲー装備も常日頃からイジイジして、着ては脱いでの繰り返しをしないと馴染まないのかもしれませんね|д゚)

奥が深いな〜!



















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
LPWその②
LPWに行ってきました!
最後のRAID定例会に行ってきました!
2016年の写真をいくつか集めてみました!
11/13 LE WARS
BOSTON POLICEでサバゲー!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 LPWその② (2017-05-20 13:57)
 LPWに行ってきました! (2017-05-18 18:47)
 最後のRAID定例会に行ってきました! (2017-02-27 18:16)
 2016年の写真をいくつか集めてみました! (2017-01-17 18:04)
 11/13 LE WARS (2016-11-17 16:25)
 BOSTON POLICEでサバゲー! (2016-07-29 00:36)

2017年05月28日 Posted by i-eaki  at 10:45 │Comments(0)サバゲー装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。