LE祭に行ってきました!

6/4に開催された、T.P.LABO主催のLE祭に行ってきました!
LE祭に行ってきました!

天気予報では、まさかの曇り雨の予報でした|д゚)

がっっしかし!

当日は激暑快晴サバゲー日和になりましたよ(^^)/
LE祭に行ってきました!

もう少し涼しくてもいいくらいw

そんな中、超軽装の私は比較的快適に過ごすことができましたw

LE祭に行ってきました!

今回は軽装備で行こうと決めていたので、一切余計な装備は持たず参戦しました!

途中、アーマー等も持っていこうかな?なんて考えたりもしましたが、アイテムを一つ変更すると、また全て迷走してしまうんで…|д゚)

無線機はポケットへぶっこみ、レザーホルスターにG22を入れ、後はハンドカフとマグポーチのみをベルトに装着しただけでした。

一緒に撮って頂いたAさん!ありがとうございます(^^♪

LE祭に行ってきました!

撮影に快く車を貸して頂いたUさん!ありがとうございます(^^)/
LE祭に行ってきました!

ちなみにこのライフは、友人からの借り物ですw
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

さて、シンプル過ぎて見ごたえの無い私の装備は置いといて、他の参加者の皆さんはとても個性的な装備ばかりで、見ていてめちゃくちゃ楽しめました!
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

皆さんめちゃ楽しそうw
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

職質のプロ!
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

Iさん!盗撮されてますよw
LE祭に行ってきました!

やる気出すと決まるんですけどねw
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

ギャングのボスも戦ってます!
LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

LE祭に行ってきました!

最後は、ジャンケン大会で終了です(^^)/
LE祭に行ってきました!

わきあいあいゆる~い感じのイベントで心地よい一日でした!














同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年06月08日 Posted by i-eaki  at 22:27 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。