USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

タイトルにも書いたように、改めてアメリカ製品の恐ろしさを痛感しましたwww
USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

以前に入手した、サリーズコップショップ製のマーシャルレイドジャケットSサイズですが、ゆったり着るどころかジャストすぎるジャストサイズ…

もう一回り大きくてもよかったかな~という惜しいサイズ感|д゚)

NYPDレイドジャケットは、Sでも大きいので大幅に予想外のSサイズでした。

なので、今度はMサイズを送ってもらったのですが…

今度はデカい!!!!((+_+))

日本サイズのLくらいはあるんじゃないかな!?

SとMでサイズ比較!

USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

ちょうどこの間のサイズが欲しいんだよーーーーーーーー((+_+))

しかも、同じ時期に同じショップから入手したにも関わらず、ベースのボディが違うブランドっていうw

色も微妙に違いますw

こっちがSサイズ

USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

裏地は一般的な白い生地が縫われています。
USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

で、こっちがMサイズ

USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

インナーは、胴体の部分がTシャツ生地のようなコットンで、腕の部分は裏地なしです。
USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

どういう基準でボディーを入手してるのかはさっぱりわかりません( ..)

唯一、共通している部分は、肩の縫目がラグランになってる事だけです!

勿論、プリントされてる文字も共通です。

USMSレイドジャケット アメリカ製品あるある|д゚)

ただ、デザインや文字色に関しては、購入する地域やショップによってもまちまちなので、相変わらず海外製品を入手するときは、勢いと賭けが必要なのは今後も変わりなさそうです|д゚)



















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年07月10日 Posted by i-eaki  at 13:27 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。