USSSもガッツリ装備で来日か!?

トランプ大統領が来日しましたね!

私的には、そっちよりもUSSSが気になって仕方ありませんw
USSSもガッツリ装備で来日か!?

ニュースによると、大統領を護衛する車列は日本の警察車両を含め、25台にもなったと話していた気がします!

USSSもガッツリ装備で来日か!?

大統領が乗る通称ビーストや、シボレー等もしっかり護衛の車列に入てました。
USSSもガッツリ装備で来日か!?

USSSもガッツリ装備で来日か!?

こちらはフォードの車両で、ニュースでは化学兵器等に対応する車両だとか⁉︎
USSSもガッツリ装備で来日か!?

大統領専用車「ビースト」の装備や装甲は有名ですが、改めて写真で見ると凄い厚みですね|д゚)
USSSもガッツリ装備で来日か!?

USSSもガッツリ装備で来日か!?

日本のニュース番組で見た護衛車シボレーの映像も、本国アメリカと同じように車体リアハッチを開けたまま走ってたので、同行したUSSSもガッツリ装備を持参していたのかも|д゚)

まさにこんな感じなんでしょうか。

USSSもガッツリ装備で来日か!?

USSSもガッツリ装備で来日か!?

ニュースでも「車内でマシンガンを持っていたのを見た」とのコメントがありましたので、スーツ姿にMP5でも持ってたのかもしれません|д゚)

さて、私の中でマイブームなUSSSですが、いまだプレキャリを何にするのか決まっておらず…全然進んでません|д゚)

USSSもガッツリ装備で来日か!?

今のところ候補はこんな感じです。

ただ細かく言うと、実際使用してる物とは微妙に仕様が異なってますが…

JPC2.0(初期のモデルは黒が無いため)

USSSもガッツリ装備で来日か!?

USSSもガッツリ装備で来日か!?

Mayflower RC Low-Profile Assault Armor Carrier
USSSもガッツリ装備で来日か!?

USSSもガッツリ装備で来日か!?

その他こんな写真もありますが、制服やパッチを見てもUSSSではないような気がします。
USSSもガッツリ装備で来日か!?

Strandhögg SAPI Cut Plate Carrier
USSSもガッツリ装備で来日か!?

もうしばらく検討してから決めようかな…と思っていますので、その間に小物等でも集めてみたいと思います!













同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年11月07日 Posted by i-eaki  at 15:10 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。