U.S.MARSHAL装備観察!その③

また新たに動画を見ながら、U.S.MARSHAL装備を観察してみました!

MサイズのUAVにTAGアドミンポーチを付けてるので、バッジパッチを少しずらして貼ってますね。

私もこのセットアップにしましたが、バッジパッチの納まりが悪く止めました…

Lサイズ以上のUAVだと、綺麗に収まるんですが。

U.S.MARSHAL装備観察!その③

黄色のテイザーガンや、パイロットのボールペンが見えますね。
U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

意外と青いボールペンを使ってる事が多いですね。
U.S.MARSHAL装備観察!その③

この兄貴は、MOLLEベルトにAPXをぶっこんでます!

アーマーとベルトの同時装着はごちゃごちゃして苦手ですが、最近はMOLLEベルトの使用例が多いので、再購入しようか迷ってます|д゚)

U.S.MARSHAL装備観察!その③

このバッジはめちゃくちゃ綺麗に使ってますね!!!
U.S.MARSHAL装備観察!その③

マーシャル装備にはド定番のパネルパッチがいい!
U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

U.S.MARSHAL装備観察!その③

観察する度に、どんどん新たな発見があって面白いものです(^^)/

次は、ちょっと違うネタを書いてみようと思います。

MPDPで気になるベストを見つけたんですが、なんだか不明のままなので…









同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2017年11月17日 Posted by i-eaki  at 15:02 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
初めまして。
更新いつも楽しみにしています。
Marshal装備かっこいいですね。写真のチョイスの仕方が最高です。
Marshalのイシューバッジってやっぱり入手困難なんでしょうね。写真でも迫力満点ですね。
Posted by PD at 2017年11月18日 01:34
PD様
ありがとうございます!そう言って頂けて幸いです。
私自身、バッジはまだまだ知識が乏しいですが、連邦系イシューの入手はかなり難しいと聞きました。
Posted by i-eakii-eaki at 2017年11月19日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。