USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

まだまだ外は冷えますね~( ;∀;)

もう少し暖かくなると、撮影やサバゲーも快適なんですが…

さて今回は、USMS兄貴からの放出品を紹介します(^^)/

LEに限らず色々な機関で使用されている、SUREFIRE M962 KIT01です!

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

これは、実際にUSMSで使用されていたキットなので、それだけでも結構レア感がありますね。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

現在ではLEDが主流になりつつありますが、まだまだ使えるセット内容になっています。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

先ずは本体から!
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

ランプモジュールキットになってるモデルなので、色々な組み合わせができ、なかなか便利です。

バラバラにすると、こんな感じに5つのパーツに分解できます。

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

本体に付属しているクイックリリースマウントは、有名なA.R.M.Sが付いています!
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

リフレクター部分は、こんな感じになっています。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

テールスイッチはこんな感じ。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

下のキャップを外せば、付属のリモートスイッチが取り付け可能です!
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

付属しているリモートスイッチの両面テープは、未使用のまま入っています。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

その他、説明書やスペアのキセノンバルブも2本付属しています。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

最後は、このレンズカバーだけでもイイ値段がしそうな、5種類のレンズキャップも付属していますよ(^^)
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

キャップ横に付いているレバーを起し、ベゼルに挿入するだけw
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

取り付けたら、レバーを下げてロックします。
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

取り付けはめちゃ簡単!
USMS放出品!SUREFIRE M962 KIT01

もしかしたら、ソーラーフォースのLEDバルブが使えるかもしれませんが、時間が無く未検証です…( ;∀;)

因みにこのモデルは、123Aを3本使用しますので、LEDに変換できたとしたらけっこう明るくなりそうですね!

また何か新しいアイテムが入ってきたら、ブログネタにしたいと思います!


















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年02月06日 Posted by i-eaki  at 21:44 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。