USSS CAT

やっとJPC2.0 BKを入手して、USSS熱が高まった今日この頃。

アメリカ大統領がベトナムを訪問した際のUSSSの写真を観察していましたが、USSSと一緒に黒にTANカラーの装備で決めてる兄貴達が混ざってますね!

USSS CAT

USSS CAT

ミリタリー系は疎いので...詳しい所属は分からないですが、色の使い方がカッコイイです!

腰回りを見ると、最近マルイから発売されたM45 A1のようなガバを装備してるように見えます。

M45 A1と言えば、アメリカ海兵隊で採用されたと書いてますし、この兄貴達は米軍の部隊なんでしょうね。

USSS CAT

そう言えば、先ほど掲載したこの写真のMOLLEベルトを見たことが無かったので、詳しい友人に聞いてみたところ、沖縄のOrdnance Tacticalの製品だそうです。
USSS CAT

気になったので直接お店に問い合わせてみたところ、このベルトやプレキャリ等の装備品は、RECONやMARSOCに大人気なアイテムのようです(^^)/

親切なお店の方に教えて頂いたのですが、このUSSSと一緒に居る兄貴達は、FORCE RECONとの事でした。

凄いですね!

国産装備が海外でも大人気で、実際に使用されているなんて。

因みにこの兄貴は、TANカラーのJPCを着用してます。

USSS CAT

USSS CAT

USSS CAT

その他のカッコイイ写真も見てみましょう(^^)/
USSS CAT

USSS CAT

こっちはUSSSですね!
USSS CAT

USSS CAT

USSS CAT

USSS CAT

USSS CAT

USSS CAT

こうして見ると、やっぱりUSSSはカッコイイですね~!

早く小物等の装備も集めて、USSSデビューを果たしたいです!















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年03月20日 Posted by i-eaki  at 00:06 │Comments(0)装備紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。