思い込みって怖い( ;∀;)

JPCに付けたロングサイドアーマーポーチセットですが、短めのサイドアーマーを購入しなくても普通に装着できたっていう…
思い込みって怖い( ;∀;)

完全に入らないと思い込んでいたので、細かくチェックしてなかったのが原因ですw
思い込みって怖い( ;∀;)

サイドポーチのプレート入り口が、ベルクロ止めになっているんですが…

ベルクロの幅より内側にプレートが収まらないと、固定することができないのは当たり前なんですが…よく見ると、プレキャリ本体のプレートを入れる部分と同じ構造になってました。

内側のベルクロだけは、赤線の一か所だけで縫い付けられており、矢印の方へ開くようになってました。

知らなかった( ;∀;)

思い込みって怖い( ;∀;)

そのままベルクロを引き出すと、こんな感じに開きます!
思い込みって怖い( ;∀;)

後はサイドプレートをぶち込んで、引き出したベルクロを被せて固定します。
思い込みって怖い( ;∀;)

本体のプレートと一緒で、このような構造にした方が抜け出てくる事も無さそうですからね。

一つ勉強になりましたw

そんな訳で、あっさりカマーバンドは完成しました!

思い込みって怖い( ;∀;)

思い込みって怖い( ;∀;)

思い込みって怖い( ;∀;)

おーーー!

ジャストフィットやないかい!

思い込みって怖い( ;∀;)

少し遠回りしたけど、無事装着できて一安心です!

















同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
最新FirstSpear  Strandhogg USMSカスタム!
HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と!
USMS IFAKキット更新!
U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード!
LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア!
SAFARILAND 7TS ALS
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 最新FirstSpear Strandhogg USMSカスタム! (2020-11-28 21:37)
 HOT PURSUIT PLATE CARRIER SAPI CUTの使用例が続々と! (2020-08-30 21:37)
 USMS IFAKキット更新! (2020-05-12 00:01)
 U.S.MARSHALS最新装備のオンパレード! (2019-12-08 22:52)
 LionHeart別注FIRST SPEARプレートキャリア! (2019-12-05 23:20)
 SAFARILAND 7TS ALS (2019-10-25 23:17)

2018年04月04日 Posted by i-eaki  at 19:12 │Comments(2)装備紹介

この記事へのコメント
おおおおおっ!!!かっこええやないかーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2018年04月05日 17:54
オラノーさん
でしょでしょ〜(^^)ある程度揃ったら合わせましょ‼︎
Posted by i-eakii-eaki at 2018年04月06日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。