スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

LEでメイフラワーの装備は使ってるのかな!?

以前にREALMENTさんで購入したメイフラワーのプレキャリなんですが、まさかのハイランダーカラーが廃番になってしまったらしい…

人気がなかったのか?それとも一時的な生産予定だったのか!?



因みにこれは同社メイフラワーのチェストリグと合体してます!カラーはマルチカム!
あまり違和感がない組み合わせですね。

こっちは何も付けてないバージョン!



LE関係の装備でもメイフラワーの単色装備は使用されてるのかな?

このマーシャルの兄貴もメイフラワーのっぽいアーマー着てるけど違うのかな!?




こっちは6094スリックみたいな形だけどなんだろ!?















  


2015年10月11日 Posted by i-eaki  at 15:06Comments(0)装備紹介