スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHLでわかった些細なこと。

いろいろ調べてて気付いたことを書きます(^ ^)

まず、LEでもマグプルのP MAGなどを使ってるんだなーと!



私も次世代M4にマグプルマグを使っていたんですが、BKが2本、DEが2本あり、LEは黒マグのイメージがあったので、4本とも黒にするかなーなんて考えてたら、このマーシャルの兄貴はDEのマグプルマグを使ってるじゃないか!

なんでもいいんだ!と納得w

しかもホロサイトもXPS-2かなこれ?123A電池バージョンも使うんだと。

他にもマグプルマグを使ってる写真(一部の写真のみ掲載)





お次は靴で、現在メレルのモアブを使用していたのですが、ブーツを黒で買い換えようかな〜なんて考えてたら、またもや画像を発見!このマーシャルの兄貴は、メレルのモアブをはいてる!しかも色も同じ。という事でブーツ購入も保留w



最後に、マーシャルが着てるEAGLEのUAVですが、普通に売られてるモデルとはちょい違うみたい。



とりあえずこの写真の左側のアーマーに関しては、背中にパネルパッチを貼れるように、一部ベルクロ仕様になってますね。小さめなパッチのおかげで判明!いままでどうやって貼ってるのかなと思ってましたけど、普通にベルクロ仕様かい!って事で、これでスッキリしました!

他にも写真があるので、また些細な事も書きたいと思います(^ ^)







  


2015年10月15日 Posted by i-eaki  at 12:18Comments(0)装備紹介