スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHAL UAV 仕様の違い!?

今日は前回同様に、画像で調べて気づいた事を引き続き書きたいと思います|д゚)

まずは実際に着られてるアーマーは、前面のバッジパッチを貼る部分がベルクロ仕様になってるみたい!



こっちが現在売られてるEAGLEのUAVなんですが、おそらくベースは同じアーマーのはず・・・



こっちは普通のMOLLE仕様になってます。

また一番上のMOLLEが4コマと少し少なめですね。

この写真のアーマーはMサイズとの事なので、現役のマーシャルはデカいからLを着てるのかな?と思いました。
要は、サイズによってコマ数が違うという事で。

ただこの女性捜査官は、体格的におそらくSかMを着てるはずなんですが、胸の一番上のMOLLEはちゃんと端まで付いてます|д゚)



背中も比較したんですが、こっちが現在売られてるEAGLEのUAV サイズM



こっちが女性の着てるアーマー!



Mサイズのアーマー写真も、女性捜査官が着てるアーマー写真も背中の部分は6コマのMOLLEが上から下まで同じ8列に見えます。(一部パッチで隠れてますが)

そんなこんなで、最終的な予想だと基本は同じUAVなんですが、マーシャル使用品は細部が専用仕様に変更された物が納入されているのかもしれませんね。

ん~これ以上わからないw

とりあえずEAGLEのUAVを購入してみたいと思います(^^)/










  


2015年10月16日 Posted by i-eaki  at 14:49Comments(3)装備紹介