スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Point Blank R20D 2着も買っちゃった!

今日は待ちに待ったPoint Blank R20Dが手元に!しかも2着|д゚)



BOSTONじゃないけど同じキャリアー!






以前にブログでも書きましたけど、T.P.LABOさんでこれ専用サイズに作ってもらったパッチをやっと貼れました!

ついでに、友人に譲ってもらったパッチも右下ポーチの上に貼りました!





後ろはこんな感じ|д゚)



サイズは、小柄な人向けの38Rです!とは言っても日本のSとかMくらいのちょうどいい大きさ!

両サイドのベルクロでPACAみたく多少のウエスト調整はできるので、着る服に合わせて微調整可能!



前面についてるポーチは、かなり色々と入るようにできてて、MOLLEみたく拡張はできないけど、必要十分かなと。



両肩には、ハンドマイクやバッジを付けれるようにループになってます。

最後に、旧型は前面と背面のパネルが一体でしたけど、この新型は前後二つに外れますよ!画期的w



パッチを変えれば何ポリスにでもなれそうです!



一つヤフオクにでも出そうかな…








  


2015年10月17日 Posted by i-eaki  at 08:14Comments(12)装備紹介