スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

こんなのも出てきたw

いや~昨日は休みなのにバタバタしたな…(。-_-。)

今日はまたクロゼットから引っ張り出してきたモノを載せようかなと!



中身はSURE FIRE MODEL660



最近のウェポンライトは、ヘッドが一体型であまり汎用性がないですけど、旧型のランプモジュールやこのモデルにしてもバラバラにして組み替えたり、バルブも現行のLEDに交換したりと、自由度が高くて好きです!

このモデルのテールスイッチは現行モデルかな!?ごついから私は旧型のシンプルなのが好きです!



耐ショックベゼルは前回書いた旧型の丸いタイプじゃなく、新しい六角のものになってます。これも前回の旧型と入れ替えて自由に組換えできます!



ライトをバレルに付けるマウントもセットになってます。



光物って魅力的でやめられないな~|д゚)







  


2015年10月30日 Posted by i-eaki  at 13:44Comments(0)武器紹介