スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

CRYE G2 シャツ&パンツ 発掘w

以前、CRYEのホームページから突然消えた、G2の上下を引っ張り出して来ました(^ ^)



以前は金さえ出せばいつでも買えると思っていたのに、突然買えないとなり、慌てて購入したものです。



いまでもまだどこかで買えたりするかも知れませんが、新品で好みのサイズを探すのは困難かなとΣ(゚д゚lll)





私は小柄なので、上はSのレギュラー、下は30のショートです!







小さいサイズから売れてなかなか見つけるのが大変でした(≧∇≦)







ただ、買ったもののLE装備にハマり中なので、またしばらくしまっておくことになりそうです…

ただ、U.S.MARSHALのSOGやFBIのHRTならマルチカムは必須ですけど!

マルチカムはレプリカの上下もあるしな〜





  


2015年11月27日 Posted by i-eaki  at 12:20Comments(2)装備紹介