スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MOTOROLA SABERとハンドガン!

最近、私が持っているMOTOROLA SABERのアンテナだけどうしても欲しいという方が居たので、譲ってしまいました(。-_-。)



そんな訳でご覧の通り、物足りない見た目になってしまいましたw



購入しなおさなければいけないのですが、せっかくなんで短いアンテナにしようかなと思い、早速注文しました!

で、まだ手元には届いてないので見た目寂しいままです|д゚)

早く来ないかな!

ついでに重く長いバッテリーも短めのショートタイプに変更しようかな!?

そしたらポーチやポケットへの収まりも良くなりますね☆



あ!そういえば、売却しすぎて全滅していたハンドガンがやっと2丁に増えました!

マルイのM9が仲間入りです!



この2丁があれば、LE系もミリタリー系もある程度カバーできそうです!

それではまた(^^)/















  


2016年01月24日 Posted by i-eaki  at 10:27Comments(0)装備紹介武器紹介