スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PACAのレプリカを小汚く。

数年前に買ってまだ数回しか着ていない(途中でLE装備に浮気したため)PACAのレプリカ…

トイソルジャー製で、良くできてるしソフトインサートも付いてくるのでかなりお買い得!





とりあえずレプリカなんで気軽に汚したんですが、少しやり過ぎたかな!?まぁ洗濯すれば多少はマシになると思いますけど|д゚)

で、以前に汚したレプリカのコマンドチェストとMBSSと重ねてみました!





てか、この重ね着って正解なんですかね!?

MBSSとは定番っぽいですけど、コマンドチェストと重ねては実際に使われたりしてたんでしょうか!?

それにしてもLE装備以外はレプリカばかりだな~w






  


2016年01月26日 Posted by i-eaki  at 15:55Comments(0)装備紹介