スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ラジオポーチがしっくりこないな。。。

ん〜Eagle UAVのラジオポーチがしっくりこないな。。。



ほとんどの人が上の写真のようにEagleのラジオポーチなんですよね。



自分のもこの通りはみ出まくり。。。

ただポーチが長いから前に持って来たときには下にはみ出てかなり邪魔なんですよね

そんな訳で、この真ん中の兄貴と同じ短めのポーチに変更しようかなと考え中。



ちなみにこれは5.11タクティカルシリーズのMOLLEスタイル・ラジオポーチ。 VIKING TACTICAL(VTAC)社との共同開発の最新ラジオモールポーチ。本体は丈夫で防滴性の高い1000デニール・ナイロンを採用。5.11 VTAC LBEシリーズや他社モール・システムにも対応。らしいです!

多分5.11のポーチみたいですね!
ただ、写真を見てわかるように色がRGじゃないから、かなり色が合わない恐れが。。。



ま〜いいっちゃいいんですけど。

もう少し考えよっとw


  


2016年01月27日 Posted by i-eaki  at 03:16Comments(0)装備紹介