スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

これが追加写真ですが、EAGLEのUAVではないプレキャリに付けてますね。LBT6094ぽくない?バンシーかな!?Dプレートキャリアかも。




ここから過去記事です。



以前に入手したEagleのUAVですが、付属していたショルダーパットは多分、サイラスとかについてるのと同じ長方形のシンプルなタイプでした。

ただマーシャルの写真を見てると、ほぼ全員がEagleのMMACタイプを付けてるんですよね|д゚)



この二人は、UAVじゃないアーマーにショルダーパッドを合わせてるみたいですし!

どこのプレキャリかな?パラクレイトかな?DBTかな?バンシーかな!?無難にイーグル!?





そんな訳でマーシャル好きな自分としては真似しない訳にはいきません!

で、結果こうなりました!





このショルダーパットって、なかなか出回らない上に、結構お高い商品でびっくりしました(。-_-。)

  


2016年02月04日 Posted by i-eaki  at 23:55Comments(2)装備紹介