スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

前回届いた実物TKポーチ比較!

興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、TQポーチの写真と比較してみました!

左がTKポーチで右がTQポーチ




光の関係で色味が違いますが、同じRGです!

このポーチの特徴は、黄色で囲ったベルクロ部分が左右に分割されてついています!

この縫い目の特徴は、初めの写真を比べても同じだと思われます。





後は、青で囲ったフラップ先端にスナップボタンが付いています。

一番特徴的なのは、赤で囲ったフラップ部の両端が、裏側から斜めに縫われています。



なので、フラップを閉じたときに、先端がとがって閉まるように工夫されています!

この特徴はすべて上記に書いたTQポーチと当てはまります。

こんな作りが一致する事ってなかなかあり得ないと思いますし、このメーカーからTQポーチ以外にU.S.MARSHAL IFAK POCHという品名のポーチが販売されてますので、ほぼ間違いなくポーチ自体は同じ物かもしれませんね。







  


2016年02月12日 Posted by i-eaki  at 12:40Comments(0)装備紹介