スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

UAV LAバージョン!奇跡の組み合わせ!

昨日はバレンタインでしたね!

そんな日に、素敵なキャリアーが届きました(^^)/

EAGLE UAV LE CUSTOM RG





それに、以前マーシャルの兄貴から頂いた、TKポーチの組み合わせ!

ついでに一緒に届いたハンドカフポーチもセットでw

このセットなら、もうこのまま他には何もつけないで説得力があります!

これで、U.S.MARSHALが着てる装備とまったく同じ仕様が完成しました!

とりあえずわかりやすい使用例の写真を見つけたので追加します!




何が嬉しいって、バッチパッチが左胸に貼れる!



そして背中にも直接、パネルパッチが貼れる!



完璧!

LEカスタムは内側のメッシュ部分もグリーンです。



カマーバンドもベルクロ仕様になってます!



通常のカマーバンドも付属し、カマーバンド無しでも使えるような、ファスティックのベルトも付属します。

こちらが付属品の一式!



てか、このパーツは何に使うの!?



見て頂きありがとうございます(^^)/







  


2016年02月15日 Posted by i-eaki  at 14:35Comments(9)装備紹介