スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Taser Gun(テイザーガン)のホルスターが来た!

本日、Taser Gun(テイザーガン)のCQCホルスターが届きました!

買っても入れるものが無いので、買う気が無かったのですが…|д゚)

ebayにて値段を見たりして、一応ウォッチに入れてたんですが、なぜか入札してしまったらしく(リアルに記憶無し)無事落札w



これも何かの縁だと思い、せっかくなんで我が師匠マーシャル兄貴のマネをしてみようと思います(^^♪

因みにこれがその写真です。
(勝手に使ってすいませんw)



聞くと、このアドミンはBLUE FORCE GEARを使ってるそうです!

ただ、一つ問題が…自分のUAVはMサイズなので、MOLLEの数が6コマ・・・

CQCホルスターのMOLLEアダプターではスペースがたりません|д゚)

なので付ける位置を検討してみたいと思います!

無難にカマーバンドの左脇かな~!?



これも良いけどTAGのアドミンつけたいし…

一番の問題は、今となっては中に入れるTaser Gun x26のダミーが無いw








  


2016年02月22日 Posted by i-eaki  at 20:20Comments(5)装備紹介