スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

同じようなパッチ見っけ!

ジョージア州のマーシャル兄貴から頂いたパッチを見てると、微妙に色は違いますけど、SOGらしき人物が同じようなパッチを付けていました!




とりあえずパッチは色々持ってて損はないので、大切に使おうと思います!



上の写真とは、色など微妙に違いますけど、作る時期や、制作した工場等によっても出来はまちまちだと思うので、ほぼ同じパッチだと思って間違いないかなと思います(。-_-。)




早速、貼ってみました!



実際のマーシャル捜査官から頂いた物なので、ある意味…正真正銘の実物パッチだと思います!





  


2016年02月13日 Posted by i-eaki  at 08:19Comments(0)装備紹介

前回届いた実物TKポーチ比較!

興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、TQポーチの写真と比較してみました!

左がTKポーチで右がTQポーチ




光の関係で色味が違いますが、同じRGです!

このポーチの特徴は、黄色で囲ったベルクロ部分が左右に分割されてついています!

この縫い目の特徴は、初めの写真を比べても同じだと思われます。





後は、青で囲ったフラップ先端にスナップボタンが付いています。

一番特徴的なのは、赤で囲ったフラップ部の両端が、裏側から斜めに縫われています。



なので、フラップを閉じたときに、先端がとがって閉まるように工夫されています!

この特徴はすべて上記に書いたTQポーチと当てはまります。

こんな作りが一致する事ってなかなかあり得ないと思いますし、このメーカーからTQポーチ以外にU.S.MARSHAL IFAK POCHという品名のポーチが販売されてますので、ほぼ間違いなくポーチ自体は同じ物かもしれませんね。







  


2016年02月12日 Posted by i-eaki  at 12:40Comments(0)装備紹介

マーシャル好きには最高にヤバい物が来た!

今日はかなりハッピーというか、まだ実感がないくらい最高の気分です(^^)/



それは、さかのぼる事一月ほど前。

自分のマーシャル好きが高じて、現役マーシャル捜査官とお知り合いになれました(。-_-。)

そして、マーシャルグッズの買い物や、射撃等にアテンドしてあげるから遊びにおいでとお誘いを受けまして。

ただ、直ぐには行けないので、メールでのやり取りをしておりました。

すると、彼から素敵なプレゼントが届きました!



ドキドキしながら開封すると…感動的なブツが入っていました!



マーシャル好きならこの写真を見てすぐにわかると思いますが…

まさかの実物TKポーチが入っていました!

やばっ!



マーシャル装備をする上で、どうしても外せないポーチがこれでした!

しかも新品で、中身も入っておりました!





これが中身です!





金属のハンドルが付いたSOF止血バンドが入ってます!

これはさすがにあきらめていたポーチだけにマジ感激NOW!

その他、名刺、実物のパッチやマウスパット、ステッカー、Tシャツ等々いろいろ入っておりました。







しっかりお礼の品を送らせていただきやす!

最後に、実物のTKポーチを見て思った事が、やはり以前にブログでも書いたTQポーチとは、タグの違いはありますがポーチ本体は同じだと思われます。

TQポーチはまだ手元に来てないのでなんですが、先に写真と合わせて次回に書きたいと思います!











  


2016年02月11日 Posted by i-eaki  at 10:31Comments(16)装備紹介

また買ってしまった!

最近、色々と企んでおりまして、追加でポーチなどを集めています(^^♪



で、マーシャルの中でもけっこうな確率で付けてる、T.A.G.のフラップ付きアドミンポーチを買いました!



国内ではどこのショップも、「このアドミンはメーカー廃番で、もう入ってくるかわからない」と、言われ続けたんですが…

買えるじゃんっっ!

そんな訳で、その他T.A.G.の2連M4マグポーチ(磁石付き)とかも手元に届くのを待ってる最中です。

海外からの荷物って、もっと早く届くようになればいいですけどね。

どうにも待ってるのがもどかしくてたまりません(。-_-。)



この最後の写真なんですが、緑で囲ってる部分に写ってる無線機はXTS5000の2型っぽいですね!



3型ばかり使われてると思ってましたけど、2型も使用例があるんですね!っと書いたのですが・・・

この無線機の写真を編集して見やすくすると、どうやらXTS2500の2型っぽいです!





そんな訳で上記に書いたXTS5000 2型は間違いでした…失礼しましたд゚)

見て頂きありがとうございます(^^♪











  


2016年02月09日 Posted by i-eaki  at 09:50Comments(10)装備紹介

M16系実物マガジンを買ってみました。

今更感はありますが、過去何度も買ってみようかなと思いつつ、やっぱりいらないかな~なんて考えてた、実物マガジンを安かったので買ってみました(^^♪

スチールマグは古めの装備に良く似合いますね!



実際に持ってみると、めちゃくちゃ軽いのにびっくりしました!



ダミーカートを入れると雰囲気抜群ですね!



裏側の刻印は、COLTではないので安かったのかな~なんて思ってます(。-_-。)



とりあえず屋外でサバゲーをする際は、ポーチの穴埋めにでも使います!







  


2016年02月07日 Posted by i-eaki  at 13:27Comments(0)装備紹介

M249MINIMI!

ここ最近は、完全にオブジェと化しているA&KのMINIMIですが、今無性にアウトドアフィールドでぶっぱなしたい気分です!



100均の洗濯ネット&近所のホームセンターで買った缶スプレー塗装がなんともいい味出してます(^^)/



前にどこかのフィールドで、現役自衛官にも「良い色だね~欲しいな~」なんて言われた傑作w




付属のマガジンはデカくて持ちにくいから、使うなら100連タイプのマガジンが欲しい!

ってかMINIMIのマガジンたかっっっ!!!!





  


2016年02月05日 Posted by i-eaki  at 22:45Comments(0)装備紹介

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

以前書いたショルダーパットの記事で、新しい写真を追加します!

これが追加写真ですが、EAGLEのUAVではないプレキャリに付けてますね。LBT6094ぽくない?バンシーかな!?Dプレートキャリアかも。




ここから過去記事です。



以前に入手したEagleのUAVですが、付属していたショルダーパットは多分、サイラスとかについてるのと同じ長方形のシンプルなタイプでした。

ただマーシャルの写真を見てると、ほぼ全員がEagleのMMACタイプを付けてるんですよね|д゚)



この二人は、UAVじゃないアーマーにショルダーパッドを合わせてるみたいですし!

どこのプレキャリかな?パラクレイトかな?DBTかな?バンシーかな!?無難にイーグル!?





そんな訳でマーシャル好きな自分としては真似しない訳にはいきません!

で、結果こうなりました!





このショルダーパットって、なかなか出回らない上に、結構お高い商品でびっくりしました(。-_-。)

  


2016年02月04日 Posted by i-eaki  at 23:55Comments(2)装備紹介

EAGLEのハンドカフポーチを投入予定!

つい最近、新しくUAVの装備を組みなおそうかな~なんて考え、色々集めてる最中なんですが、その中でもあまり売ってるのを見かけないEAGLEのハンドカフポーチを付けようかと企んでます。






ぶっちゃけパンツのベルトにエイカーのレザーカフケースをつけてるんで、いらないっちゃいらないんですけど…



これはよく見る有名な写真ですけど左の兄貴もつけてますし。



この人はMOLLEベルトに付けてますね。



こっちは女性の捜査官が前に付けてます。



見てると、アーマーに付けてたりする人が多いので、とりあえずマネしてみようかなと(^^)/

とりあえず購入は出来たものの、手元に届くまでにはもうしばらく時間がかかりそうです(。-_-。)

詳細は追って報告します!










  


2016年02月02日 Posted by i-eaki  at 17:21Comments(2)装備紹介