スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マーシャルで初めてみたAR15!

U.S.MARSHALが装備してるライフルで、DEカラーなAR15を持ってる写真を初めてみました!

ミリシアの件で出動したFBIのような、良く出てくるマーシャルの装備とは少し雰囲気が違う兄貴達ですね。



シューター系なカスタムされたライフルも使ってるんですね|д゚)

更に、左の隊員をアップにしてみましたが、アーマーの下にぶら下げてる緑のアイテム!



これは、コメントで教えて頂いたのですが、WEDGE-IT(ウェッジ・イット)ドアストッパーらしいです!



その他にも、黒いハイドレーションを背負ってたり、イヤマフも着用してますね。

町中の捜査官にはあまり見ない装備なので、SOGなのかもしれませんね!

もっと詳細に見てみたい写真です(。-_-。)








  


2016年03月08日 Posted by i-eaki  at 01:17Comments(2)武器紹介