スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Diamond Back FAPC Gen2が届いた!

懲りずにまた買ってしまいました!

Diamond Back FAPC Gen2!



けっこう昔の話ですが、このキャリアーが凄く流行った時期がありましたね!

今でもFBIや、ミリタリー関係、法執行機関等で使用されてる有名なキャリアーです(^^)/

ただ現在では新型になってしまったようで、メーカーホームページからも消えてます|д゚)

そんな中、奇跡の新品!Mサイズ!ブラック!とLE装備にはバッチリなこのキャリアーを見つけて即買いましたw



カマーバンドや、サイドプレートポーチも付属し、フルセットな感じです(^^)/

カマーバンドには、カイデックスプレートが入ってるので、意外に固くしっかりした作りです!



サイドプレートポーチは、ベルクロで着脱可能です。



背中のフラップを開くと、簡単にカマーバンドが外れますので、過去にPMC装備等で流行った、カマーバンド無しのFAPC仕様にもできます!





フロント腹部には、カンガルーポーチが付いてます。



プレートは、ソフトアーマーも入るのか、二重構造になってました。
トイソルジャーのMサイズSAPIプレートはジャストフィット!厳密に言うと、ほんの少し余裕があるかなって感じです。



キャリアー上部には、前後共に本物の証のタグが付いてます!



このキャリアーは、Gen1の時に不評だったMOLLEのコマ数も、横に6コマと偶数に改良されています。
奇数だと、ポーチによっては取り付けた際に、センターからズレると言われていました。



FBIでは一番写真を見つけやすいですね。
色がRGですが、同じキャリアーを使ってます。



私も過去に、このキャリアーのレプリカなどを買ったことがありますが、やはり実物は雰囲気が最高ですね。

見て頂きありがとうございます(^^)/












  


2016年03月09日 Posted by i-eaki  at 01:20Comments(4)装備紹介