スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

無線機の小変更!

久々に書くことができたので、更新してみました!

以前から、興味を持っていたアイテムが手に入ったので、早速取り付けてみました!



マーシャルではかなりの装着率なので、すでにお持ちの方も居るかとは思いますが、今回入手したアイテムはXTS5000のイヤフォンセットです!



今はこんな感じなので、とりあえず今ついてるハンドマイクを外します!



外すと、こんな感じになってます。



あとは、イヤフォンセットの基部を装着して完成!

めちゃ簡単w



ここからが少し面倒なんですが、頑張って配線を取り回します。



ひとまず完成!



マイク兼スイッチは、さらに肩の中側を通して、配線が見えないようにしてる写真もありますが、ひとまずそのまま!

実際の使用例もたくさんあるので、何枚かピックアップしました。









本日はこれにて失礼いたします|д゚)










  


2016年08月28日 Posted by i-eaki  at 01:34Comments(0)装備紹介