スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新たに入手した実物パッチコレクション!

なんでしょう、パッチって何枚あっても集めたくなりますよね!?

コレクター心をくすぐる憎いやつ(^_-)

そんなわけで、新たに入手したマーシャル実物パッチをご紹介。

まずはこれ!一番探してたパッチです。

黒/グレーは持ってましたけど、緑はなかったのでやっとです!







セットの正方形パッチもGET!

これの使用例は、どこかで見ましたが見つけられませんでした…


これはUAVの左胸にぴったりです。


次はちょくちょく使用例のある、めちゃデカいパネルパッチ!

比較に普通のパネルパッチと並べてみましたw

一番上が普通ので、下二つは色違いのでかいやつ。



これはLサイズ以上のアーマーなら、はみ出すことなく貼れるぽいです。

何気使用例がありますのでいい感じです。





この人はMなのでハミ出てますw


最後は、マーシャルメディックのパッチ!

これと緑の凸パッチは、兄貴からの頂きものです。


パッチは気分で張替ができるのも気軽でいいですね!

もうしばらくブログネタが持ちそうなので、次回また何か掲載したいと思います!





















  


2016年12月09日 Posted by i-eaki  at 20:11Comments(0)装備紹介