スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EAGLE UAV LE アイスクリームカスタム!

かなり前から友人に頼まれていた、EAGLE UAV LEが、色々あってやっと手元に届きました。

兄貴!ありがとう( ..)!

サイズは友人希望のLサイズ。



私も試着してみましたが、やはりMよりは一回り大きくて、全然キマリません( ..)


勿論ですが、カマーバンドもMよりは長いです。


実際に使用されていた中古ですが、ベルクロのへたりもほとんどなく、かなり良い感じです!


それでは、細かくみていきましょう。

まずはフロントパネルのアップ。

Mサイズと違って、上から下まで全てのMOLLEが一番端まで縫い付けられています。

何気この左右の一コマ分が、装備を付ける幅が広がり便利なんですよね。



次はリアパネル。

こっちも、上から下まで全てのMOLLEが一番端まで縫い付けられています。

リアは、上下にもMOLLE一列分、長くなってますね。

Mと違って、パネルパッチを貼った状態でも、一番端のMOLLEにMASTも取り付けできますね!



タグはこんな感じです。


私のUAV Mサイズとは製造時期が違いますので、生地の色や質感、タグの表記も微妙に違っているのが面白いです。

こちらは私のUAVタグ。(撮影場所の違いにより色が違って見えます。)



同じメーカーの装備品でも、年代によって微妙に違ってくるのは、なかなか奥が深いですね。

さて、ここらかはタイトルにもあるようにアイスクリームカスタムについてレビューします!

いったい何かと言いますと、読んだ字のままコレが装着されていましたw


では一体どこに?!

答えはここです。



クイックリリースのコードが通る紐の中に突っ込んで固定していました。

リリース機能は使わないので、固定の代用としてアイスの棒を使ってたみたいですw

なかなかのひらめきですね。

しかも、コードを通すよりガッチリ固定できるのも凄いですw

そんな訳で、組み立てて完成です!



Kさん!早く取りに来ないと売っちゃうよ?w

見ていただきありがとうございます!










  


2016年12月13日 Posted by i-eaki  at 18:11Comments(6)装備紹介