スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

引き渡し。

昨夜、友人がニヤニヤしながらUAV LEを取りに来ました!

ただ取りに来るのではなく、自身の持ってるレンジャーグリーンコレクションを全て持ってやってきましたw



終始ニヤニヤなK氏( ..)φ

借り物のTKポーチ|д゚)早く返さないと!



散らかしますね~|д゚)

てか、めっちゃ持ってるじゃん!





早速ごそごそ組み立ててます。








正直、マーシャル好きの私より持ってる装備の数が充実してますね。。。

そんなこんなで、ひとまず仮完成!

理想にはまだ足りないパーツがいくつかあるみたいです。



LサイズはMOLLEのコマ数が多くて、取り付けれる装備の幅が広くていいな~( ..)

見ていただきありがとうございます。




















  


2016年12月17日 Posted by i-eaki  at 11:03Comments(6)装備紹介