スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アメリカ旅行で唯一買えた物。。。

先月のアメリカ旅行で、唯一自分用に買ったアイテムをご紹介します!

なぜ「唯一」かと言いますと、店頭在庫の商品がデカいサイズしか無かった。。。という残念なパターン|д゚)

私は小柄なので、アメリカサイズだとSか頑張ってMくらいなので、LとかXLだとデカすぎるんです。

そりゃ現地のLaw Enforcement達はデカいやつが多いので仕方ないことですが…

ではまずは一つ目のキーホルダー!
何気お気に入り。



次はキャップ!
夏用にメッシュのを買っておきました。



ベースはCONDRなんです。


タグにはしっかり「AGENCY ID REQUIRED FOR THIS ITEM」と書かれています!


唯一あったSサイズの速乾素材ポロシャツ!
胸の所に、ハンドマイクを付けれるようになってる優れもの!



もう一着は、SサイズのレアなTシャツ!
マーシャルに指導する立場の人が着れるTシャツです。



胸のロゴをアップに!


以上!これだけが何とか購入できた商品で、狙っていたレイドジャケットは店頭在庫無しでした|д゚)

後は、SAVANNAHのキャップ。兄貴のおさがりキャップをもらいました。


兄貴のおさがりキャップをもらいました。




最終日に立ち寄った、IDショップが休みでしたが、そこが開いてればもっと違うアイテムも見ることができたのかもしれません!

いつかリベンジしてみたいと思います( ..)















  


2016年12月26日 Posted by i-eaki  at 01:42Comments(0)装備紹介