スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FBI RAID JACKET!!!

今日はずっと眠ってたFBI RAID JACKETをご紹介します。


ずっとU.S.MARSHAL一筋にもかかわらず、なぜFBI RAID JACKET持ってるのかと言いますと…

T.P.LABO主催のLE祭にて、最後に開催されたじゃんけん大会で、まさかの最後まで勝ち残って手に入れたラッキーアイテムです(^_-)

サイズもSで、結構レアな実物放出品との事で頂きました!

それでは見ていきましょう。

正面



背面


程度は良いですが、放出品なので使用感はあります。

背面の文字をアップで。

文字は、写真で見るより、もう少しオレンジっぽく見えます。



内側にはインナーがあるタイプですね。


お次はタグです。


このタグを見て、これが実物(違ってたら残念)であることに間違いないのでは?と感じました。

何故かと言いますと、このTACT SQUADというブランドは、現行NYPD等のレイドジャケットも作っているブランドです。

因みに、ネットでFBI RAID JACKETを検索したら、腕にも文字がプリントされ、書体も違う写真ばかりでした。

恐らくこれは最新の現行デザインなんだと思います。



更に探してみると、腕にプリントが入ってない写真も出てきました。

ただ、これも私のとは書体が違いますね。



FBIの知識は無いのでわかりませんが、恐らく昔のモデルなんだと思います!そう信じたいです。

因みに、これを着ればFBIの仲間にも入れてもらえるかな!?なんて考えております|д゚)

それではまた!















  


2016年12月29日 Posted by i-eaki  at 01:01Comments(0)装備紹介