スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年の写真をいくつか集めてみました!

年も明け2017年になりましたが、今年になって一番メインのU.S.MARSHALを疎かにしてる自分に気づきました…|д゚)

そんな訳で、2016年U.S.MARSHALのお気に入り写真をいくつか集めてみました!

マーシャルグッズは、新たなアイテムを入手したら、また掲載したいと思います!


Kビル撮影会






















LEW






















LE祭2














LE際1(これは一昨年でした( ..)、、)














まだまだありますが、きりがないのでひとまずこの辺で( ..)

今年も更に渋い写真が撮れるように頑張りたいと思います!

自己満足な写真ですが、見ていただきありがとうございます。











  


2017年01月17日 Posted by i-eaki  at 18:04Comments(2)サバゲー撮影