スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

VX-800Vが届きました!

以前に購入した、NYPD装備の無線機VX-800が届きました!

バッテリーとベルトクリップがまだ来ませんが、ひとまず見てみましょう!



本体はとにかく小さくてコンパクトです!






この写真を見る限り、アンテナが短そうなので、今回はショートアンテナを購入しました。




無線機本体のサイズですが、Detectiveバッジあまり変わらないコンパクトさ!


因みに、ニューヨークに旅行した際に会ってもらったNYPDの刑事さんが、同じ無線機を使用していました!





これで使用例は間違いなさそうですね!

バッテリーとクリップが来たら、一先ず完成です(^^)/


追記

2/2の昨日、バッテリーが到着しました!





本体と合体!


バッチリです!




















  


2017年01月31日 Posted by i-eaki  at 12:41Comments(2)装備紹介