スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

レベル3のソフトアーマーをぶっこんでみました。

FBIエージェントの為に買ったSOHPC Gen3のカマバンとショルダーパットがクタクタ過ぎる!

特にカマバンは、中身入りのIFAKポーチを付けてるの重さでグダグダに垂れさがっていました。

そこがどうにも気になって仕方がなかったもので、結局中身を買っちゃいました。



まずはショルダーパット!


パットに入れるとこんな感じです。

汎用品なので2~3センチカバーより短くなってますが特に問題なく入ります。



次はカマーバンドです。

ソフトアーマー自体は外側が固く内側が柔らかい素材になっており、入れても違和感なく着用できます。



SOHPCは、前からスライドして挿入します。


こんな感じでジャストサイズです!


全体的にズッシリ&ガッチリして、ハードプレートを入れてませんが自立するようになりました。






今回カマバンのクタクタ感が一番気になっていたので、とても満足のいく結果になりました。

この方達のようにカマバンの張りも出てリアルさもアップしました!



それではまた次回!















  


2017年03月18日 Posted by i-eaki  at 14:16Comments(1)装備紹介