スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっぱりマーシャルカッコイイ!

昨年末頃に投稿されてたマーシャル動画を観たのですが、やっぱりカッコイイ!!!!!

観ててワクワクします!



頑張って所々スクショしたので掲載してみます。










しっかりMOTOROLA APX7000使ってますね~!


バッジのアップですが、支給品のような長いクリップが見えてないので、いわゆるセカンドってやつでしょうか!?




この方は、TANカラーのホロサイト&ブースターを使ってますね!




























どうでしたか?カッコいいですよね!

動画方がもっとカッコイイので、URLも載せておきます!


















  


2017年03月20日 Posted by i-eaki  at 00:30Comments(0)その他