スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マーシャル装備観察(^^)/

ここ最近、昼も夜も暑くてたまらん|д゚)

体もダルいですよー|д゚)

そんなやる気0モードな時は、エアコンの効いた涼しい部屋で、マーシャルの写真を観察すると元気が出ますよwww

それではスタート!

この写真では、S.O.TECH IFAKポーチの新旧コラボが見れました!

ちなみに、右写真のMOLLEだけのが旧型で、左の十字マーク付きが現行デザインのポーチです。

手前の兄貴は、ホルスターがFGです。



使用例を初めてみた現行型。


お馴染みの旧型。


どこかのお店で新旧でデザインが変わったと聞いたんですが、もしかしたら現在でも両方並行してラインナップされてるかも!


次はっと。

最近のマーシャル装備ではお馴染みのHSGIのtacoポーチ!

それに合わせて付けているEleven 10 TQケースも良く見かけますね。



止血帯の形状に合わせてCATとSOFの二種類ありますが、こっちのSOFタイプを使ってます。



次行きます!

この兄貴はLBT6094Sらしきプレキャリを着てますが、よく見るとドラッグハンドルの隙間からロゴらしきものが見えてますね!



パッチを貼ってるのかな?いずれにしても赤い色が見えるので、LBTのロゴのようにも見えなくはないですね。




その次です~!

前に居る兄貴が付けてる縦長のポーチは何だろう!?SOGが付けてるCTOMS Slimlineに見えなくもない|д゚)




次~!

この兄貴はSOGなのかな?なんて思ったんですが、装備を見る限りそうではない気がしました。

左脇に付いてるポーチが、マーシャル支給品のIFAKポーチですし、UAVもSOG仕様ではないように見えます。

でもやっぱりSOGっぽいけど。。。



これです。


LE系の人たちって、この人は何だろう?ってパターンが結構多くないですか?!


本日最後です。

この方、とにかくTシャツが派手ですw



今日は、この辺で終わりたいと思います。。。

それにしても外は暑い|д゚)
























  


2017年07月04日 Posted by i-eaki  at 13:29Comments(0)装備紹介