スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MAST アンテナキット ブラック!!!

以前、アメリカ旅行に行った際に兄貴から頂いたMASTアンテナキットですが、付属していたコードが106.68㎝の長さでした!

これはこれで問題ないんですが、ラジポを左前でアンテナを左後ろにセットする場合は、短いコードの方がスッキリ装着できるので、短いバージョンも欲しいな~なんて思ってまして(^^)/

結果、思ってても仕方ない!って事で、購入www



ただ、私は既にFGのアンテナホルダーを持ってますので、今回は気分を変えて黒バージョンにしてみました!


勿論、コードは一番短い設定の60.96㎝!


この長さだと、こんな感じでスッキリしたセッティングが可能になります!





コネクターのタイプは、今回もクイックリリース式 MOTOROLA 4DOJタイプを選択しました(^^)

これで、APXとXTSを自由に入れ替え可能です!



黒のホルダーにしたら、USSS装備でも使えないかな~なんて思いましたけど、パッと見ですがUSSSはMASTを使ってるのかな!?って感じですw

まぁいいか|д゚)












  


2017年07月28日 Posted by i-eaki  at 16:56Comments(1)装備紹介