スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BLADE-TECH X26 TASER HOLSTER

兄貴からBLADE-TECH X26 TASER HOLSTERを頂いたので、ブラックホーク製品と比較してみたいと思います(^^)/


今まではEAGLEのマグポーチに入れたり、ブラックホークの旧型ホルスターに入れたりしていましたが、ブレードテックのホルスターは初めてです。


全体のサイズ感は、ブラックホークとほぼ同じサイズです。


裏側の固定方法は、ずいぶん違ってますね。

私が使っているG-CODEのアダプターは、サファリランド等に対応した物だと使えるかもしれませんが、ブラックホーク用は装着不可でした。





大きな特徴は、上部ロックの形状です。




ホルスター下部にある溝には、スペアカートリッジホルダーを付けれるみたいですね。




ダミーテイザーガンを入れてみると、ブラックホークの時と同じく少しガタが出てしまいますが、特に問題なく装着できました!

このホルスターは、テイザーガンをベルトに付けたい時に使用したいと思います(^^♪



  


2017年09月25日 Posted by i-eaki  at 21:31Comments(0)装備紹介