スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHL BLACK BADGE‼︎

兄貴から実際に使用していた、お下がりバッジを頂きました(^^♪

同じタイプの使用例!



アップで!


使用していたケースとセットで譲って頂きましたが、ブラックメッキに緑のエナメルが、とても奇抜なデザインです。


公式のバッジでは無いので今までスルーしておりましたが、「実際に使用していた」という言葉にやられちゃいましたwww

ケースから取り出して確認してみます。

使用していたバッジなので、傷等の使用感がリアルでいい感じ!





裏のクリップは、セカンドと同じく短いものでした。


兄貴「It's not official but we wear them on the belt」

ってことは、公式じゃなくとも彼らが身に付けると、効力のあるバッジになるという事ですね!

そもそも、実際に使用してたから中古な訳ですし。

いや~次から次へと欲しい物が無くなりませんねん|д゚)

飽きたらどうするんだこれwww
















  


2017年09月27日 Posted by i-eaki  at 22:06Comments(4)装備紹介