スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

U.S.MARSHL BLACK BADGE‼︎

兄貴から実際に使用していた、お下がりバッジを頂きました(^^♪

同じタイプの使用例!



アップで!


使用していたケースとセットで譲って頂きましたが、ブラックメッキに緑のエナメルが、とても奇抜なデザインです。


公式のバッジでは無いので今までスルーしておりましたが、「実際に使用していた」という言葉にやられちゃいましたwww

ケースから取り出して確認してみます。

使用していたバッジなので、傷等の使用感がリアルでいい感じ!





裏のクリップは、セカンドと同じく短いものでした。


兄貴「It's not official but we wear them on the belt」

ってことは、公式じゃなくとも彼らが身に付けると、効力のあるバッジになるという事ですね!

そもそも、実際に使用してたから中古な訳ですし。

いや~次から次へと欲しい物が無くなりませんねん|д゚)

飽きたらどうするんだこれwww
















  


2017年09月27日 Posted by i-eaki  at 22:06Comments(4)装備紹介

BLADE-TECH X26 TASER HOLSTER

兄貴からBLADE-TECH X26 TASER HOLSTERを頂いたので、ブラックホーク製品と比較してみたいと思います(^^)/


今まではEAGLEのマグポーチに入れたり、ブラックホークの旧型ホルスターに入れたりしていましたが、ブレードテックのホルスターは初めてです。


全体のサイズ感は、ブラックホークとほぼ同じサイズです。


裏側の固定方法は、ずいぶん違ってますね。

私が使っているG-CODEのアダプターは、サファリランド等に対応した物だと使えるかもしれませんが、ブラックホーク用は装着不可でした。





大きな特徴は、上部ロックの形状です。




ホルスター下部にある溝には、スペアカートリッジホルダーを付けれるみたいですね。




ダミーテイザーガンを入れてみると、ブラックホークの時と同じく少しガタが出てしまいますが、特に問題なく装着できました!

このホルスターは、テイザーガンをベルトに付けたい時に使用したいと思います(^^♪



  


2017年09月25日 Posted by i-eaki  at 21:31Comments(0)装備紹介

やっと届いたMIAMI DADE!!!

注文すること約2ヵ月…やっと手元に届いたMIAMI DADE BADGE!!!

バッジの形状はあまり好みではなかったんですが、突然ほしくなって買ってしまいました!

購入時、バッジナンバーを指定することができたので、好みの番号で購入できて満足ですよ(^^♪

実物を見ると中々カッコイイですね~!



MIAMI DADEと言えばマイアミバイスごっこができるwww



それではバッジを観察してみましょう!

届いたときは、しっかりパッケージに入ってました。





勿論、SMITH&WARRENです(^^

中身はこんな感じです!


シルバーのオフィサーと迷いましたが、結果ゴールドのサージェントにしました!




裏側はこんな感じです。


いや~カッコイイな~(^^♪

また一つコレクションが増えましたwww









  


2017年09月24日 Posted by i-eaki  at 13:29Comments(0)装備紹介

マーシャルバッジを更新してみました!

今更ですが、今まで持っていたG&Gのマーシャルバッジを更新してみました!

G&Gのレプリカバッジは出来の良さと価格の安さで人気のアイテムでした!が、よく見るとサークル部分の厚みが細く、写真等でアップになるとどうしても気になってしまいます…

あとは、裏側のクリップが短いという部分ですね。

そんな訳で新たに入手したバッジがこちらです!



実物バッジなんてほぼ入手不可能ですが、どうせレプリカを使うにしても少しでもリアルな方が良いに決まってます(^^♪

せっかくなので、簡単ですが以前まで使用していたG&Gバッジと比較してみます!

上が新たに購入したバッジで、下がG&Gです。



パッと見で違うのは、G&Gより新の方がクリップが長く、星の形状が綺麗です。

その他の違うは、新の方がバッジ全体に少し厚みがあり、センターの部分がG&Gより盛り上がっています。

G&G






クリップの違いは、ケースに入れた際にもはっきり出てきます!

G&G





正面から見ると、本物のようにケースに真ん中からクリップが見えます!

G&G






今回何より嬉しいのは、周囲のサークル幅が広くなっていい感じです。


G&Gは約6mm

は約8mm

見た目に、この差は歴然です!


今回買った新しいレプリカバッジですが、更に新バージョンもあるらしく、今度はそっちとも比較してみたいと思います(^^)/









  


2017年09月01日 Posted by i-eaki  at 14:50Comments(3)装備紹介