スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

NYのマーシャルはオシャレだな!

来週末に開催されるLEW2.0の準備が、いまだ全然できてない私です|д゚)

ひょんな事からNYのマーシャル兄貴と親しくさせてもらうようになったのですが、彼のトレーニング中の写真がオシャレでカッコイイのなんのって!

そんな訳で、顔とタトゥーを隠せばブログに使っても良いと許可を頂いたので、早速ブログを書きました!

けっこうNYPDと一緒に写ってる写真が多いので、普段からトレーニング等も密な関係にあるようですね。

まずこの写真を見て目に付くのが、Crye Precision AirFrame Helmetを被ってます!しかも黒にマルチカムのカバー!



さすがNYだけに今どきな感じがw

装備のみのアップ写真はこちらです。



DDのライフルを使用していますが、ストックが折りたたまれてるみたいですね。

これはジョージアの兄貴も使用していた、バッファーチューブ基部から折りたためるこのパーツかもしれませんね!


パーツ名は忘れちゃいました|д゚)


その他、この写真に写ってるプレキャリは、UAVではなくMMACだったはずです。

彼は場面によって、UAVと使い分けてるようです。

キャリアについてるポーチ類は、イーグルだけじゃなくファーストスピアーやTacoみたいですね!

胸元についてる2連ハンドガンポーチは、私も持ってますが使い道を見失ってったので、使用例が見れてよかった!

こちらの集合写真では、向かって左端の彼がNYPDのレイドジャケットの上に、UAVを着てますやんww



その他の方々も、UAVを着てますがポーチがファーストスピアーって方も多いです。

アドミンポーチは、マーシャル定番のTAG!

BDUが上下共にブラック仕様もカッコイイなー!


てか、これよく見るとマルチカムブラックにも見えなくもない…


最後に、興味深かった装備が無線機です!




恐らくNYPD装備の際に使用した、VX-800シリーズ(こちらは液晶付きのモデルのようですが。)のように見えます。

市警と連携すには、こちらの方が良いのでしょうか!?

もしくはNYだと、あまりでかい無線機は必要ないのか!?

そこは兄貴に確認していないので、機会があれば聞いてみたいと思います!

さて、来週のLEW2.0に向けて、そろそろ準備を始めないと(^^)/




  


2017年10月08日 Posted by i-eaki  at 23:07Comments(1)装備紹介