スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MDPDのベストがツボッた!

どんどん寒くなりますね~|д゚)

寒い季節は苦手なんで、暖かい街マイアミをネタにしようと思いますwww


最近入手したMDPDのバッジですが、番号指定で購入したこともあり思いのほかお気に入りな今日この頃…


そんなMDPDの写真を見ていると、めちゃくちゃ好みのベストを発見しちゃいまして、色々なメーカーの製品と見比べていたんですが全く一致しません|д゚)

それがこのベストです!



似たようなベストは見つかりますが、完全一致を目指すにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

他にも色々とカッコイイ写真が出てきたので掲載してみました。





















いかがでしょうか?

なかなかカッコイイと思うんですが!

追及したら、ローカルポリス装備もなかなか難しいので、地道に収集したいと思います(^^)/











  


2017年11月19日 Posted by i-eaki  at 18:50Comments(2)装備紹介